人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

今年も残すところ、あと一日になりましたね。
ありがとうございました。_d0206803_23255949.jpg
              モンゴルの草原の夕暮れ

nuanの関係のお仕事も終わり
ここ何日かは、おうちや実家の大そうじや
おもちつきやおせちづくりなどをしています。

ことしも、たくさんの場所で、たくさんの方々と
ご縁を結ばせていただくことができました。

お教室に来てくださった生徒さん
イベントでnuanに遊びに来てくださり
点心やお菓子を買ってくださった皆さま
おいしい野菜や食材を作ってくださる生産者さま
いつも暖かい手を差し伸べてくれるお友達
そして家族のみんな

いたらないところも多く
ご迷惑をおかけすることもたくさんあったと思いますが
こんな私を暖かく見守っておつきあいくださったことへの
感謝の気持ちは、言葉ではいいつくす事はできません。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

年末年始、また寒波が来ているようですね。
みなさま、おからだご自愛くださいね。

l'atelier de  nuan
by nuan | 2010-12-31 00:05 | 日記