人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜市、ありがとうございました。

10月の日曜市、無事出店終わりました。

秋晴れのとてもきもちのいい一日
朝早くから、そしてお隣の県などからも
たくさんのみなさんに足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。

中華まん、お菓子とも無事完売することができました。
並んでくださったのに、ご希望の商品を購入していただけなかったりと
ご迷惑をおかけいたしましてすいませんでした。

はじめましての方やおなじみの方、そしてお友達
お話はしなくても、いつもnuanに寄ってくださる方
100円を握りしめて何回も並んでくれる小さなお客様

たくさんの方にお会いすることができて
本当にうれしかったです。

ありがとうございました。


今週末は、「熊谷妻沼手作り市」
「imaさん」や「しまださんち」さんや「まんまるや」さんと一緒に
「ハレノヒ」として、出店させていただきます。

商店街の方や、街の方などたくさんの方が
おみせを並べる手作り市。
nuanは初めて出店させていただきますが
おともだちから、ほのぼのしていい市だと聞いていて
とっても楽しみにしています。

後日出店内容等はupいたいますので
もう少しお待ちください。

国宝の聖天さまもありますので
お時間ありましたら、ぜひあそびにいらしてくださいね。