ヤンマ展ありがとうございました。

d0206803_0371041.jpg

d0206803_0381766.jpg

今日も風が冷たかったですね。


日曜日のヤンマ展nuanの出店無事終了しました。

はじめての場所での出店でしたが
たくさんのお客さまランチBOXや中華まんを
お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。


石神井のcopseさんでの受注会
アットホームな雰囲気でとってもよかったです。
(ちなみにヤンマさんビールでくつろぎモードです。)

お洋服を選んでくださる方
ランチBOXやコーヒーなどを召しあがってくださる方
ご家族連れでのんびりしてくださっている方
copseさんが地元の方に親しまれている
お店だということが伝わってきました。

石神井は好きな街です。
そういえば学生の頃
母とちひろ美術館に行ったのを思い出しました。

あー、また住みたくなっちゃったな。
[PR]