井のいち

d0206803_22143090.jpg


あす18日(日)は「井のいち」です!

石神井公園内の氷川神社にて
”すてきなもの””おいしいもの”はもちろん
こもれびの庭の緑の中での「井のいち文庫」
「ちひろ美術館による水彩技法うちわ」を作るワークショップ
「森の音楽会」など、ほんとうにもりだくさん!

なんといっても緑と水がゆたかな石神井公園でのイベント
今からとっても楽しみです!

nuanは「包子やnuan」として
たーくさんの種類の中華まんをお持ちします♪
それとどちらもスぺシャリテの
「本格マンゴープリン」と「ココナッツプリンフルーツ添え」も
持っていきますよ~♪

新緑の気持ちのいい季節です。

お近くの方はもちろん!
こちらも練馬インターから本当にすぐ!ですので
お休みのドライブがてら、ぜひ遊びにいらしてくださーい!
お待ちしています!


「井のいち」←クリック
日時 5月18日(日) 9時~16時(雨天決行)
場所 石神井氷川神社 (練馬区石神井台1-18-24)

menu
「包子(中華まん)」
・ジューシー肉まん
・高菜たけのこ肉まん
・ピリ辛きんぴらまん
・初夏の青菜まん
・ごまくるみあんまん
・きなこあんまん

「スイーツ」
・本格マンゴープリン
・ココナッツプリンフルーツ添え
[PR]