人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室のお休みについて

東北関東大震災により、被災されました多数のみなさま
及びご家族のみなさま、関係者のみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。



今回の地震の被害は、今も拡大しています。
電気、ガス、水道も不足している状況です。
今後も大きな余震があるとの予報もあるので
予定していましたお教室は
しばらくお休みさせていただこうと思っています。

お教室にお越しいただく予定でしたみなさまには
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
落ち着きましたら、またご連絡させていただきますね。

             ■

各国からも、次々と支援の手が差し伸べられています。
中国人のお友達が、無事を確認するメールをくれました。
4年も前に泊まったスイスのホテルからもメールが届きました。
遠い国からの心遣いに胸が熱くなりました。

夫は今日から自転車通勤に(もともと自転車好きなのです)
暖房便座を消したり、ごはんもなるべく火を使わないものにするとか
ささっと作ったり。
お風呂もうちは太陽熱ですが、毎日入るのをやめたり
みんな続けて入ったり。
洗濯だってこんなときは、うちはジーンズなんて毎日洗わなくても大丈夫。
被災地の方は、お風呂だって洗濯だってできないもの。
ほんの少しずつでも、積もり積もればですかね・・・。