人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋山農園 豊年祭」ありがとうございました。

「秋山農園 豊年祭」ありがとうございました。_d0206803_15273172.jpg

日曜日に行われました「秋山農園 豊年祭@わびさびや」

おかげさまで、たくさんのみなさんにお越しいただきまして
大盛況のなか、終わることができました。
本当にありがとうございました♪

ランチに野菜、ジェラートもうどんもパンも中華まんも
早々に完売してしまいましてすいませんでした。

私は、どんどんなくなっていくのを、気にしつつも気づいたら完売。
でも、お味見させていただくことができて…。
ランチの秋山さんちの久美子さんのごはんは
いつ食べても、本当においしい。

わびさびやさんのジェラートも、
大豆にごまみそ、きな粉に小豆、麦こがし
どれもおいしすぎますー!
私は大豆が一番のお気に入りだったけど
お友達はごま味噌が好きだといっていました。
素材がいいので、本当においしかったー♪もっと食べたいー!

しみずやさんの地粉のうどん
秋山さんちの地粉100%のうどんなんて贅沢すぎます!

imaさんの私の大好きなおやきあんパンと
気になっていた大豆のフォカッチャはゲットできませんでした。
大豆のフォカッチャ、今度絶対食べたい!

nuanの新作、ピリ辛のごぼうネギ味噌
大豆きな粉あんまん、甘いほうれんそうの冬の青菜まんも
みなさんに気に入っていただいたみたいでよかったです。

楽しかった豊年祭
またできたらいいなーっと思っています。